~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【ユチョン】 韓国ドラマ by MingMin
すっごくキレイなんですけど。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

o0770042010486844819_20100408011909.jpg



[READ MORE...]
【チョンジェス】 2010.04.07 空港 by MingMin
『2010.04.07 Yuchun&Jejung&Junsu at Gimpo airport』

もう日本に戻って来たんだね。。。ホント、忙しいね。
体、大丈夫かな?心配(><。

1_20100408003553.jpg 2_20100408003553.jpg



[READ MORE...]
【ジェジュン】 素直になれなくて。。。 by MingMin
ぎゃぁぁあああ!!!ジェジュたんになんてことを!!
( ̄ヘ ̄)ウーン これは、ドラマ。。。ドラマ。。。冷静に見なくては!(-_-;)

untitled_20100407205814.jpg d.jpg
a.jpg dd.jpg

↑↑↑この表情が。。。なんともいえないわ!(/TДT)/あうぅ・・・・
抱きしめてあげたくなっちゃう(*ノ▽ノ)イヤン


【ユチョン】 韓国でもドラマ~♪ by MingMin
ユチョンが韓国でもドラマに出るんですね♪

東方神起のユチョンが難しい彼の新しい日本の携帯テレビのドラマで、職場でされるためあなたを愛する、
私は彼が日本では長い期間の滞在になると思った。
我々は韓国で非常にすぐにユチョンを見ることになるでしょうからしかし、それは変わります。

驚いたことに、ユチョンは歴史的なドラマに主演します。

だから私たちはいくつかの韓服でポップスターを見ることになるでしょう推測している。
彼は今後のドラマの中で成均館大スキャンダルにキャストされている。
成均館大は朝鮮時代、学校からの道をさかのぼる大学がまだこの日に存在します。
ドラマは成均館大学の愛の物語です。

彼は李舜臣ヨンジュンは、脳、ルックスとお金を持つ文字再生されます。
彼は恋に何らかの理由でドレッシングクロスは女の子に落ちるな少年です。

ユチョンは、"私は概要を読んで楽しい時間を過ごした。私はすぐに日ヨンジュンを満たすためにします。
私は最初のプロジェクトでこのような面白い文字を再生する光栄です。
私はハードなプロジェクトで視聴者を迎えるために、良い文字として動作します。"

成均館大スキャンダルは、5月に撮影が開始されます。
(↑↑↑ 翻訳機してます(^▽^;))

yc.jpg yoochun.jpg


【チャンミン】 テディベア博物館♪ by MingMin
『2010.03.31 Changmin at Bear Museum』

ん?何をそんなに見つめてるの??

1_20100406203914.jpg



[READ MORE...]


プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





