~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起】 揃った! by YueYue
あんにょん ヾ(゜▽゜*)ノ

ユノくん&チャミくんも日本にきましたね~!!(画像はUP済ですぅ。)
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ の一言です!
明日(今日ですね・・・)が放送日ですもんね!そりゃ、今日来るってことですよぉ~ (^_^; アハハ…

昨日・・・というか、夜中の1時すぎてからご近所チングからメールがきまして、
「今、電話していい?」もち、「(≧∇≦)b OK!」と返しました。
ちょい興奮ぎみだったので、何かあったのかとドキドキしながら話を聞いてたら、

な、な、なんとッ!!!

26日の「ベストヒット歌謡祭」を見に行くことになったそうですぅぅ~ Σヽ(゚Д゚○)ノ
チングのそのまたチングが観覧の応募をしていたらしく、少し前に㌧出演が決まってから行く相手を探してたんだって~。
そして、昨日チングのところに連絡があったんだとさぁ~。
なんとも羨ましぃぃいいい~~~お話でございます (>_<)
チングも㌧ペンなんだけど、Bigeastちゃんじゃないから、来年のイベントも行けないので
今回観覧に行けること大喜びでした。
チングもユノペンで「生ユノしっかり見てくるょ!」って ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
一人でも多くの㌧ペンさんが生㌧に会えることは、とってもステキなことです (@^∇^@)

Yueは明日、テレビかじりつきです。
チングに「もしかしたら、映るかもぉ~」って言われて、速攻「ごめん!!テレビでも絶対㌧しか見えてないと思うからっ <(^∀^*)ゞ」って
返事しちゃいました ( ´艸`)ムププ

年内に生㌧かぁ・・・あぁ~、ホントにうらやましぃョ(*μ_μ)

あぁぁあああ~、東方神起5人が日本に来てるってだけでテンションあがります
そして、なにより5人が一緒にいるということが最高に嬉しいことです!!

☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

【 ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ 】みんな待ってたよ~。サランハムニダteageneko.gif

3_wkdustodxo.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/63-caaab8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユチョン ニコル

お帰りなさいませ~ N-Diary ~ハルダル~ どーかユチョンさま 明日は、まともな髪型でTVに出てください。 切なるお願いだぁ! 昨年のベストヒットの 王子風髪型 めっちゃ良かったよ! 今回も へんな アレンジ無しで頼むよっ!! それで・・・5人は会ったのかな? ...(?... 最新よもやまニュース【2009/11/26 03:08】

ホミン 出国

東方神起の中でそれぞれ仲良しなカップルがありますよね?ジュンス&times;ユチョン... 東方神起の中でそれぞれ仲良しなカップルがありますよね?ジュンス×ユチョン=ユス などなど・・詳しく教えてください~(続きを読む) 東方神起ファンとして常識かもしれませんが、ま... 30秒で早読みニュース【2009/11/26 18:51】

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





