~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起】 画像&おバカなYue by YueYue
あんにょ~ん
今日(もう昨日かな)の韓国でのジェジュンの姿が・・・

jj-3.jpg
jj5.jpg


MAMAに出演した時のジュンちゃんとジェジュくんのブーツが同じ?みたいなことが書かれてました。
さほど驚くことでもないんですけど・・・同じかなぁ。。。若干違うようにも見えたり。。。

      jsjj.jpg

あと、ユチョくんのこのサジンに書かれてた記者のコメントが。。。(翻訳機なのでちょっと変ですが)

yc-64.jpg

写す角度? う~ん(*-゛-) 言われてみれば。。。ユチョくんの体重増減は激しいから・・・

それにしても、ほんとに最近寒くなりましたねぇ
ヨロブン風邪などひいてませんか?
寒いねぇ~といいながら、昨日もおとといもMinと夜な夜な㌧話してました。
おとといのことです。もうそろそろ寝ましょうか・・・と話を終わりかけた時。。。

                  突然!!

Min 『もし、ユチョンに付き合ってって言われたらどうする?』
Yue 『えっっ!!! Σ(・ω・ノ)ノ な、なにを突然?!』

そもそもMinが質問したのには訳があって、Yueが最近ユチョンの昔の画像をみる機会が多くて
「やっぱりユチョン可愛いなぁ」「ユチョンとユノで揺れる瞬間があるゎ」って。
「この可愛さはダメだ~」とかユチョンの幼少の画像見て「こんな子供が自分の子供だったら~」
とか連呼したせいなんですけど。
で、そこから話はどんどん膨らむ膨らむ・・・いやいや、さすがは“妄想特攻隊長”のMinに誘導されるがままにYueの頭の中で妄想に花が咲きました

ここからMinでいうところの『妄想神起』まではいきませんが、誘導されるままに答える
おバカなYueをお楽しみください。
ポチするかしないかは、お任せしま~す。よろしかったら『READ MORE…』からどうぞ。

Min 『もし、ユチョンに付き合ってって言われたらどうする?』
Yue 『えっっ!!! Σ(・ω・ノ)ノ な、なにを突然?!』

    ・・・と言いながら、頭の中ではもう考え始めてるYue。

    『え~~~っ・・・ユノが好きだから断る!!付き合わないっ!!!』
Min 『でも、ユノには彼女がいるの。どうする?』
Yue 『Σ(゚Д゚;エーッ! そ、そ、そんな設定なのっ?!』

    Min。。。先に言ってよぉぉおおお~その設定d001

Min 『そっ!ユノには彼女がいるから、絶対に付き合えないの。どうする?』

    Minってば、チャミ王子が相手だとかなりなのに、Yueが相手だと完全にだよねぇ・・・(- -:)
    ・・・ぜ、絶対に付き合えないぃ。。。(/||| ̄▽)/あうぅ  
    そんなぁ・・・って思いながらも、やっぱり考え始めてたYue。


Yue 『う~~ん``σ( ̄^` ̄;) エットォ。。。付き合わない、付き合わない (>_<)

    更にMinは続けたの・・・

Min 『じゃ、ユノもフリーでユチョンもフリー。ただ、ユノはYueのことを友達以上には思ってない。
    で、ユチョンに告白されたら?』

    ・・・ってこの設定、やっぱりYueはユノに近づけないのね。。。。|||(_ _。)ブルー|||

Yue 『ユチョンと付き合ったら、友達としてユノと会う時間も減ってしまうってことだよねぇ?
    だから、付き合わない・・・友達としてでもユノと居たいかなぁ。。。』
Min 『じゃ、ユノもユチョンもYueを好きで、ユノはユチョンの気持ちを知ってて、
    だからユノはYueと付き合わない。。。どうする?』

    わかるぅ~。ユノって友情を大事にしそうだもん。ヨジャを選ばない気が・・・
    この2人がYueを・・・
       yhyc.jpg

    きっと、ユノはチャミくんに相談。。。そして、ユチョンを応援してる姿を想像したょ・・・
    Yueは超仲良しの友達、ジェジュンに相談。。。(ジェジュくん、Yueにより勝手に友達設定?)
    それにしてもまだユノに近づけない。。。お互い好きなのに・・・Min、なぜ?


Yue 『(o〃_ _ )oうぅ・・・ん。。。ユノはユチョンの気持ちを知ってるから身を引いて友情を選んだ訳で~、
    そうなると、ユノはYueとユチョンが付き合うことを望んでるってことなのかぁ??
    ほんとにユノが、Yueとユチョンが付き合うことを望んでるなら・・・う~ん。。。』
Min 『Yueは、ユノが好きなんだょ!!』

    んっ? (@・д・@)??  Min、急にどぉしたのぉ??

Min 『Yueはユチョンじゃなくて、ユノが好きなんだょ。だって、友達でもユノとの時間が・・・とか、
    ユノが望んでるなら・・・とか、ユノが~ユノが~って。。。』

    w( ̄△ ̄;)wおおっ 言われるまでそんなこと気づいてなかったよYueは。。。
    Min・・・あんさんって人は。。。ただの“妄想特攻隊長”でも“最強チャンミンのペンだから
    Yueを相手にSぶりを発揮するヨジャ“
でもなかったのね~

    そう、Yueはユノが大好きなのだぁぁあああ~
     いや、東方神起5人が大好きなのよぉぉおおお~

5人のうちの2人から想われるなんて、なんて贅沢な設定でしょっ! ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
そして、絶対にあり得ない。。。でもまだ現実には戻らない ( ̄▽ ̄;)アハハ…
この後も、2人でまだまだ妄想は続きました。ジュンちゃんも登場して・・・

夜な夜なは楽しい。妄想バンザイ!! ∩(^∇^)∩

長々とお付き合いありがとうございました m(_ _)m
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/23 13:03】 | [ 編集]

鍵コメ 様
アンニョンハセヨ。

コメント頂き、(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧です。

ほんとに5人はステキですよね!

楽しんで頂けて光栄です。

また、遊びに来てくださいネ☆
【2009/11/24 00:24】 URL | YueYue [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/54-1134d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起 2010年 カレンダー |

東方神起 2010年 カレンダートライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 刊発売日 2009-11-11★☆絶賛予約受付中☆★●サイズ:A2サイズ○仕様:13枚綴り◎発売予定日:10月下旬※デザイン・仕様・発売日など予告なく変更になる場合がございます。※メーカーの都合によりお渡し?... アマゾン探検隊【2009/11/23 17:52】

東方神起 2010年 カレンダー |

東方神起 2010年 カレンダートライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 刊発売日 2009-11-11★☆絶賛予約受付中☆★●サイズ:A2サイズ○仕様:13枚綴り◎発売予定日:10月下旬※デザイン・仕様・発売日など予告なく変更になる場合がございます。※メーカーの都合によりお渡し?... アマゾン探検隊【2009/11/23 18:02】

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





