~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東方神起】 Mnet Asian Music Awardsのコメント by MingMin
今日はMAMAの放送日でしたね。
残念ながらMinは見ることができなかったのですが。。。( ┰_┰) シクシク

カシちゃんからメールが来てその様子を教えてくれました。
翻訳機を使って日本語にしてくれてるので、少しわかりにくいところもあったのですが
その様子を一生懸命伝えようとしてくれてるカシちゃんに感謝です。

ようつべさんにもうUPされていて、言葉も訳してくれていたので
こちらに載せさせていただきます。




ジュンス :まずはありがとうございます お久しぶりです。こんなに大きい席に参加するようになったことだけでも嬉しいのに、
       こんなに素晴らしい賞までいただいて、感謝し ております。
       この賞はメンバー一人の努力ではなく5人がベストを尽くしたから受けることができたと思うし、だからこそ意味深いと思います。
       この賞を受けることができるようにサポートしてくださったファン の皆様に感謝いたします。

ユチョン:今日、舞台で歌を歌いたいと切実に感じました。
      歌手に なって良いメンバーたち会ってこんなに今このような席まで来れたことに感謝しています。
      これからアジアを超えて世界で活躍できる 存在になれるように、がんばりますから、
      今までくださったよりさらなる応援お願いします。
      皆さんを失望させない私たちになります . ありがとうございます。頑張ります

ジェジュン:アジアの多くのファンが直接くださった賞だと思うと本当に幸せです。
       そして.....私は今この放送を見ている海外と国内の多く のファン方々と ---
       もしかしたらこの放送を見ているかもしれない二人の友達- --愛してると伝えたいです。
       ありがとうございます。


感想を少し『READ MORE...』で。。。




やはりなんだか寂しそうですね。。。

でも彼らの気持ちは、彼らにしか解らないことだし、
彼らを見た人、それぞれ感じたことは違うと思うので、
ここでMinの思ったことを綴るのは控えたいと思います。


ただ、カシちゃんのメールには、こう書いてありました。そのまま載せますね。

『junsu,jejung,yuchun 三人のメンバー皆 changminと yunhoをたくさん心配しているように見えました。
 すぐすべてのことがよく解決されて五人皆笑う顔で会ったらと思います』


これは、誰もが思ったことだと思います。早く5人の笑顔に会いたいですね。


話は変わりますが、明日は(もう今日ですね)JJがファンのために映画館を訪ねてファンと一緒に
時間を過ごすみたいです。(カシちゃんメールにより)
カシチングは、チケットが取れなかったみたいで。。。残念がってました。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

Yue&Minは1月のイベント。。。神戸と横浜に行けるのですが。。。
本当にシアわせなことなんだなぁって、改めて思いました。
そして、彼らと過ごせる時間を大切にしたいと思います(⌒∇⌒)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/53-042833a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。