~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【チャンミン】 恋するネズミ。。。 by MingMin
お久しぶりです~♪ <(_ _)>

最近、急に寒くなってきましたね。。。そのせいでしょうか?
ようつべさんちで㌧たちの動画を見ても、なんだか切ないです。。。
ちょっぴりセンチメンタルな日々を送っております( ̄― ̄;

でも、そんなこっちゃいかん!!!ってことで。。。
㌧たちと全く関係ない動画巡りをしてみました☆

そのときに見つけたものですが、見た人も多いかもしれませんね。
ホームの一番上に少し前まで出てたので。
自主制作アニメの『恋するネズミ』です。
タイトルにも画像にも惹かれて。。。(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アニメの技術とかのことはよくわかりませんが、
自主制作とは思えないほどの仕上がりだと思いました。







単純に『好きだな~』って思いました。
でも、見れば見るほど。。。考えれば考えるほど。。。奥深い話だなっと。。。
チーズとしては、やはり食べてもらったほうが幸せなのか。。。!?

いろいろ考えてるうちに。。。
全く別方向に妄想が始まってしまったのでした(>▽<;; アセアセ
だって、ね??ネズミですよ!ネズミ!!!

おっと。。。チーズの気持ちを考えてたんじゃないの!?というツッコミはなしで♪
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ☆シマーッス!!!

おっと。。。妄想神起は『READ MORE…』に行かなくっちゃね(≧w≦)いひっ♪
では☆イッテキマース”8-( *゜―゜)カタカタカタ--..





ネズミといえば。。。『ミッキ~(ユチョくん)』っと思った方も多いと思いますが

Minは。。。ジェジュねずみを滅多打ちにした、あの最強ねずみを思い出してしまいました!!!

もちろんチャミねずみ☆

そうです!『ねずみとりゲーム』です(≧m≦)ぷっ!




と、まぁ。。。結局は㌧さまに辿りついてしまうんですよね(≧w≦)いひっ♪

で、考えるわけですよ。。。このねずみがチャミ王子でチーズがMinなら。。。って(≧m≦)ぷっ!

きっとチャミねずみは、迷わずガッツリ食べるんだろうなぁ。。。Minチーズに恋をする間もなく。。。_| ̄|○

だって美味しいもの大好きなチャミ王子ですよ!!!
目の前にあるご馳走を食べないわけがない!!!ヽ(TдT)ノアーウ…

そして、食べ終わったMinチーズのことなんてすっかり忘れて
次のご馳走を探しに行くんだろうなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ

チャミねずみに見つけてもらえて。。。
チャミねずみの空腹を満たしてあげることができて。。。良かった~良かった~♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 感動も何もない物語になりそうだ!!!(T▽T)アハハ!

そして、こんなことも思いました。
ねずみが大好きなチーズは、結局☆バターになっちゃったんですよね。
それでもねずみは彼女のことが大好き!!!


もし東方神起が東方神起でなくなってしまったら。。。どうなんでしょう?
それでもやっぱり5人が大好き!!!


東方神起という名前が使えなくなってしまって、他の名前に変わってしまっても
彼ら5人には変わりない☆今までと同じ、大好きな5人組のナムジャたちです♪

TVXQ.jpg


( ̄ヘ ̄;)ウーン




( ̄ヘ ̄;)ウーン




( ̄ヘ ̄;)ウーン




ちゃみ

ば、ばれました!?( ̄ー ̄; ヒヤリ

す、すみません!!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/51-18e2f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





