~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト

【東方神起】 どんな結果になっても。。。by MingMin
最近、東方神起に関してのいろいろな記事が上がっていて、心中穏やかではありませんが。。。
Minはかしこじゃないので、難しいことは良くわかりません。
何が真実で何が虚偽なのか。。。いろいろ考えてるうちに、そんなことはどうでもよくなってきました。
(どうでもいいという言い方はよくないですね。すみません。)
この先、どんな結果になっても。。。彼らが決めた未来への道をただ応援したいと思ったのです。
彼らを信じるとか信じないとかっていうより。。。ただ彼らを待ちたいと思ったのです。
なんかうまく表現できないですど。。。( ̄― ̄;
ボキャブラリーが貧困なもので。。。気を悪くした方がいらっしゃったら、謝ります。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ





( ̄ヘ ̄;)ウーン。。。旅に出てしまった恋人を待っている気分ですかね?




怪我したり病気になったりしてないかな?元気に楽しくしてるのかな?
ご飯はちゃんと食べてるのかな?暖かいベッドでちゃんと寝てるのかな?
今日はどこで何してるのかな?

なんて、考えながら。。。(ま、現実ならこんな穏やかではないでしょうが(≧m≦)ぷっ!)

『ただいま~』 なんて、何事も無かったかのように帰ってくる彼。
笑顔で『おかえり』って言いたいのに、涙でぐちゃぐちゃになった顔でビンタでもしてやりますか!




妄想神起☆スタートします!ってか、もうしてます!!!
特攻☆いってきま~~~~~す (≧w≦)いひっ♪

長くなりそ~なので。。。こっそり『READ MORE...』で妄想してきます ∠( ̄∧ ̄)


無題1






ジュンちゃんの場合。。。

ジュンス 『ただいま~!!!』
   Min 『。。。。。』 聞こえないふり。少し意地悪。

ジュンス 無反応なMinの様子を窺いながら、顔を覗き込んだり
      少しアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ そして小声で。。。
ジュンス 『おしりぺんぺんボールペン?』 なぜか、疑問系。

   Min 『。。。。。。。(≧m≦)ぷっ!』 つい反応してしまった _| ̄|○
ジュンス 『ただいま~♪』 愛嬌たっぷりで\(o⌒∇⌒o)/

   Min 『おかえり。。。どこ行ってたの!?』 少し泣き怒り(`□´)コラッ!

ジュンス 『登れない山は青山。。。に。。。』 (≧w≦)いひっ♪
   Min 『。。。。。。』

ジュンス 『ジュンジュワ~~~~~~~~!!!』 もちろん振りつき☆

      2.gif

   Min 『(≧▽≦)ぶぁっはっはっは!!!』 負けた。。。_| ̄|○




ユチョくんの場合。。。

ユチョン 『ただいま。。。。』 
   Min 『ん?』 今、何か聞こえたような。。。。急いで玄関へ。誰もいない。。。
   Min 『あ!?』 ユチョンの靴に気付く Σ( ̄□ ̄;)!!
   Min そ~っと部屋を覗いてみると。。。

ユチョン Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

   Min 『いきなり寝てるし( ̄ー ̄;   ずるいなぁ~。。。(≧m≦)ぷっ!』 寝顔がかわいすぎ!!怒る気無くしちゃった♪

       5_20091228014032.jpg

   Min 少し痩せたユチョくんのほっぺを ( * ̄▽ ̄)σ” ツンツン…

ユチョン Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

   Min ユチョくんの寝顔を見ながら。。。いつの間にか眠っちゃってた。  

   
   Min 『ん?ピアノの音。。。ユチョくん??』 あ。。。夢か。。。
ユチョン 『おはよう』 (⌒∇⌒)
   Min 『え!?夢じゃないの?』 ああ、目の前にユチョくんが!!!!!
ユチョン 『ただいま~』
   Min 『ただいま~じゃないよ!いったい今までどこで何してたの?』
ユチョン 『ん~。。。あんまり覚えてない。。。』
   Min 『ンモォー!! O(*≧д≦)o″心配したんだからっ!!!』 少し涙目。
ユチョン 『Minのための曲ができたから聴いて』 と、ピアノの前に。。。
   Min 『まだ、話のとちゅ。。。。』

       4_20091228014850.jpg
 
      久々に見るユチョくんのピアノを弾く姿。。。素敵なメロディーに乗せられた甘い声

   Min 『はぁぁぁ (* ̄。 ̄*)ウットリ。。。』 負けた。。。_| ̄|○





ジェジュくんの場合。。。

JJ 『Mi~~~~~n!!!ただいま~~~~~~~~!!!』
   とびっきりの笑顔で駆け寄ってくるジェジュン
JJ 『会いたかったよ~~~~~~』
Min 『おかえ。。。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!』 まとわりつかれると、逃げたくなる。。。。

ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!! 

(JJにこんなことされたら絶対逃げません。ただ、今は妄想中につき。。。逃げます&次、妄想中に追いかけられたら逃げないキャラでいきますw)

Min 『ハッΣ(゜ロ゜〃)』 っと、我に返り、回れ右!!!
   向かってくるJJの ボディにバキッ!!(  ̄ー ̄)=○

JJ 『 ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!』 倒れるふりしながら、大爆笑!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Min 長い間、留守にしてたJJに言いたいことは山ほどあった。
    怒ってるはずなのに、いつもと変わらないJJの楽しそうに笑う姿に安心。(´▽`) ホッ
    そして、涙がポロリ。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

JJ 『なじぇ、泣いてるですか?』 と、Minの頭を(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

顔を上げると、JJと目が合った。

JJ 。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

       6_20091228014720.jpg

Min その笑顔に弱い。。。けどまだ負けない!!!と、もう一発(*゜ー゜)=○)パンチ!

JJ 『 ヾ(▽⌒*)アッハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 』 殴られても楽しげに大笑い。

      7.jpg

Min 『もう!ホント楽しそうに笑うんだからっ!!!』 ヽ( ̄― ̄*)ノおてあげってことで。。。負け _| ̄|○





ユノくんの場合。。。(恋人はYueという設定で妄想)

Yue 『ユノが帰ってきた~~~~~~~~~!!!!』 と大喜び♪
Min 『で?ユノくんは?』
Yue 『シャワーしながら歌ってるよ♪今、3曲めだからそろそろ出てくるかな~』
Min 『言いたいことは、ちゃんと言ったの??』
Yue 『ん~?無事に帰ってきてくれたから、それだけでいいの(*/∇\*)キャ』
Min 『昨日まで、あんなに心配して大騒ぎだったのに。。。』

ユノ CHECKMATE 踊りながら登場。。。。 (嘘です。妄想でもそこまでは。。。)

    img_733462_28897960_0.jpg

ユノ 『おっ!Min お久しぶりですね~』
Min 『お久しぶりですね~。。。じゃないよ。。。毎日毎日、Yueが心配して。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ』
   Yueの代わりに ユノ お説教タイム♪

Yue 『ねね!ユノユノ~苺食べる?』
Min 『ちょっ!人が代わりに説教してるっていうのに。。。ったく。。。。』

ユノ 『いちご~♪いちご~♪いっちご食べたい~♪
Yue 『うん、ちょっと待っててね』 (⌒∇⌒)

Min 『でね、ユノくん、ちゃんと聞いてる??。。。き~てください!(チャミ風)』

Yue 『お待たせ~♪ ( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ! 』
ユノ 『 (⌒□⌒*)あーん 』

     いちご

Min 『。。。。。。。。。。。』 二人に存在を 完全に無視 されて。。。負け _| ̄|○





チャミ王子の場合。。。

チャンミン 『ただいま帰りました~』
    Min 『チャミく~~~~~~~~~ん』 (T-T) ウルウル

        ガシっと抱きつきたい!!!でもきっと放り投げられる。。。。。
     一か八かで勝負にでるか。。。
一瞬の間にいろんな光景が頭に浮かぶ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

チャンミン 『 長い間、留守にしてごめんね。寂しかったですか? 』

       え?チャミ王子がこんなに優しい言葉をくれるなんて。。。感激!!!!  

    Min 『うん!さみしk。。。。。。』 言いかけてチャミ王子を見る。その目に映った光景は。。。

       ワンコ

       愛おしげにマンドゥンイちゃんを抱っこして (*^・^)チュ☆

       ああ。。。マンドゥンイちゃんに言ったのか。。。また、姫に負けた。。。_| ̄|○

チャンミン 『ん?どうしました?』
    Min 『な、なんでもないです。。。。』
チャンミン 『おなかが空きました。何か食べたいですね~』
    Min 『(≧∇≦)ノ ハーイ♪すぐ用意しまっす!!!!』

    Min 『ふっふふふふ~ん♪』 鼻歌まじりにご機嫌料理中♪(もちろん曲は東方神起)
        
       チャミ王子がハモりを入れてくることに期待するが、無反応。。。
       様子を窺うと。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! チャミ王子はiPod中。。。iPodにも負けた。。。_| ̄|○

チャンミン 『ん?どうしました?』
    Min 『な、なんでもないです。。。。』
チャンミン 『それより、ご飯はまだですか?』
    Min 『Σ( ̄□ ̄;)!! もう少しです!!すみません(><。)』 なぜか謝る。

       こうなったら、美味しいもの作ってぎゃふんと言わせてやる!!!(なぜかムキになる)

チャンミン 『いい匂いがしてきましたね~』 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    Min オオーw(*゜o゜*)w 久々に見る、まさに天使の笑顔☆嬉泣き(ノ_・、)シクシク
チャンミン 『今日はご馳走ですね~』 。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

       無題

    Min ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!! 天使チャミくん再来!!! (*ノェノ)キャー

チャンミン 『ん?なんか焦げ臭いですね~』
    Min 『( ̄0 ̄;アッ』 天使の笑顔に見とれてチヂミが。。。。( ̄― ̄; ヒヤリ
チャンミン 『大丈夫ですか? 食べ物を粗末にしちゃだめですよ 』
    Min 『だ、大丈夫です!!!こ、これはMinがちゃんと食べます(/ー ̄;)』

チャンミン 『では、早く食べましょう♪』

      。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

      。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

      。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

      食べる

    Min 相変わらず、いい食べっぷり!!!(⌒∇⌒) 
       今日こそは 神の一言 をいただけますように。。。 オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

チャンミン 『ごちそうさまでした♪』 
    Min …o(;-_-;)oドキドキ♪ 

       8.jpg


       ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 
       ━━━━━━━━━ 撃沈!!! ━━━━━━━━━

いつまでたっても『美味しい』の一言がいただけないので。。。負け _| ̄|○

結局、チャミ王子のペースに乗せられ放置されてたことさえ忘れてしまって。。。完敗 _| ̄|○







ε-(―д―)ハァ。。。妄想なのに勝てないのはなじぇ!?
次こそは、ガツンと言ってやる!!!(きっと無理)

最後まで読んだあなた! Minの妄想にお付き合いいただき☆ありがとうごじゃいましたぁ~♪



さぁて、次はどんな妄想を繰り広げようかなぁ (≧w≦)いひっ♪



9_20091228014257.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!! す、すみません。。。


この記事に対するコメント

Min・・・U-Knowにもなんかセリフください。。。な~んてね!U-Knowの妄想相手をYueにしてくれてありが㌧v-346 妄想バンザイ!!
【2009/11/09 00:30】 URL | YueYue [ 編集]

素敵なブログですね。
初めまして、動画のチャンネルからこちらにたどり着きました。

とても楽しく拝見しました。

私もいろいろ落ち込んだりしましたが今はyueyueさん、minminさんと同じように

彼らの選んだ道を応援したいなと思っています。

また時々遊びによらせていただきます。ありがとうございました。
【2009/11/15 18:27】 URL | suirenka [ 編集]

>suirenkaさま
ご訪問&初コメ☆ありがとうございます。<(_ _)>

いろんな記事を読むたびに不安になっちゃったりしますよね。

でも私たちファンが彼ら5人の笑顔を望んでいるように
きっと彼ら5人も私たちファンの笑顔を望んでいると思うんですよね。

だから彼らに貰ったたくさんの笑顔を思い出しながら☆彼らを待ちたいと思いました。

そして彼らの笑顔がもっともっと見れるように☆応援し続けたいと思います(⌒∇⌒)

何もないとこですが、またお気軽に遊びに来てくださいね☆
【2009/11/15 20:04】 URL | MingMin [ 編集]

たびたびすみません
早速のお返事ありがとうございます。
わたしあわてて、お名前まちがえてうってました。

本当に失礼しました、Yue Yueさま、MingMinさまでしたね。
おっちょこちょいですみません。
【2009/11/16 06:45】 URL | suirenka [ 編集]

>suirenkaさま
全然☆気にしないでください~♪

YueとMinでもOKですよv-221
本人たちも省略してますので(≧w≦)

細かいことは気にせず、今後ともよろしくお願いしま~す♪

【2009/11/16 12:52】 URL | MingMin [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/48-ab16305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





