~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東方神起 ジェジュン】 もうすぐ・・・ by YueYue
あんにょんヽ(´∀`)ノ

ユノのドラマも終わり、今はジェジュンの映画の話がたくさん出てますね d(・∀<)

それにしてもジェジュン綺麗だなぁ・・・見とれちゃうゎ (//∀//)

jj1.jpg
jj2.jpg
jj3.jpg


うしろからの“ ぎゅ~ぅ ”はたまりませんっ

ましてや、それがジェジュくんだったら・・・妄想しちゃいました (ノ∀`)+○゚*。・ふふふ

【脚本を書いた北川悦吏子さんのブログより】

物語は、 ジェジュンくんが、天国への郵便配達人をやっているところから、始まります。
だだっぴろい野原の中にポツンとある赤いポスト。
そのポストに手紙を入れると、死んでしまった人、天国にいる人に、手紙が届くと言います。
ジェジュンくんは、日々、手紙を天国へと運んでいました。
すると、ある日、ものすごく根性悪い手紙を見つけるんです。
みんな、死んでしまった人が忘れられなくて、その思いをつづっているのに
その手紙は、死んでしまった人に「お前なんか死んじゃえ」とかまだ言っていて、恨みこつづいです。
なんちゅう根性悪い女だ、と思っててジェジュンくんは、ポストの前で女が来るのを待ってます。
説教してやろうと思ってるからです。
そこに来た、根性悪の女が、この物語のヒロイン、ハン・ヒョジュちゃんです(すごいかわいい)。

このふたりのお話です。
そして、ジェジュン、幽霊で、天国への配達人というのは、真っ赤なウソで実は、生身の人間。
天国へ郵便を配達するかわりに、自分でこっそりその手紙を読み愛する人に先立たれて、
立ち直れない人たちの手助けをしていたわけです。
その手紙を天国に届けたふりをして。

というようなお話です。
いい話でしょ?(自分で言うけど)。

って書かれてました。

日本でも公開されるといいのになぁ~

大きなスクリーンでジェジュくんの綺麗なお顔を堪能したいっ :+((*′艸`))+:。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/47-179ea869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。