~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起 ユノ】 ドラマ最終話 by YueYue
あんにょん ねこ

今日で(もう昨日です)東方神起 ユノ・ユンホ、俳優 チョン・ユンホの主演ドラマ 『No Limit ~ 地面にヘディング ~ 』 が終了しました

ユノくん、スゴハショッスムニダ~ m(_ _)m

過酷なスケジュールの中、精神的にも肉体的にもほんとに大変だったんだろうなぁ・・・って。

ゆっくり休んでほしいですねこ


最終話・・・

ヘビンが事故の事をボングンに聞いたところで終ってたんだけど、ボングンは「そんな昔の事話してどうするのか!」と話さない。

「サッカー選手としてではなく、チャボングンとして私を信じて、話して欲しい。」とヘビンは言うけど、
ボングンはその言葉だけで十分だと答える。

ボングンとオヨニが話してるところにスンウがやってきて、ヨニがスンウに
「ボングンに関わらないで、他の人は知らなくても、自分はあの事件の事を知ってるんだから!」って
スンウに言ってしまい。スンウを怒らしてしまう。

品質の悪い肉が届いたりしてたのは、スンウの仕業で、それでヨニが責任を取らされている様だったけど、
その後も普通に働いてたよね・・・その辺がいまいちわからず。(ミアネヨ)
だけど、その事を知ったボングンは、スンウの事務所に行きスンウとけんかになる。

スンウが「あの事故は自分がやった!!」と言っているのをヘビンが聞いてしまう。

ヘビンはボングンに「ごめん・・・」といい、ボングンは「何が?」と聞き返すけど、
ヘビンは「ごめん・・・」と言いながらひたすらないておりました。

翌日、監督はボングンの顔をみて、けんかをしたのか問いただすけど、
キーパーの彼が、ベットから落ちたと報告してくれる。(最終回なので、仲良くなったアピールかな)

スンウはヘビンを呼び出し、言い訳をするけど、ヘビンは全く聞く気もなく、もらったネックレスを返す。
「僕が失敗を起こしてても許してくれるって言ってたのに・・・・」
というスンウにヘビンは何か言って去って行ったけど、ちょっと聞き取れませんでした。。。

ヘビンはその事件の事を警察にとどけた様子。

ドンホ?はドイツに足の手術を受けに行くことにする。
ヨニは、ドンホに料理の本を渡し、戻ってきたら、食べたい物を作ってあげると約束をする。
ちなみに、ミツバのクローバーの花言葉は「幸せ」らしい。

監督とポニーテールの女の人。
「最後の試合に勝ったら、夜に会おう」と監督が誘うが、「負けたら会わないって事?勝っても負けても、会おう!!
家の近所に美味しいワインバーがあるからって。」・・・良かったね。監督さん♪

スンウも試合を見に来ているけど、へビンパパにも見放されてしまう。

試合は、なかなか点が入らず、最後の最後に、ボングンがすごくキレイなオーバーヘッドでゴールを決め、勝利。

最後はボングンとヘビンがラブラブしながら、ビョルの病院へ向かいました。。。。

おしまい。


【最終回のユノくん】

16-1.jpg

16-2.jpg

約2カ月、毎週ユノくんを見れて堪能できました~くり抜きハート1

日本での放送を楽しみにしたいと思いますねこ

    

CSスカパー!/ケーブル「KNテレビジョン」にて、12月の特集番組、先行放送を皮切りに、
年明け1月から本格放送開始!(詳細は下記をご覧下さい。)

<作品情報>
「No Limit ~ 地面にヘディング ~ 」(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始
(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話放送)※ノーカット字幕


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/46-85a5093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





