~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起】 元気になれた気が・・・ by YueYue
最近Yueは疲れ気味で・・・

そんな中、Bigeastから元気になれるニュースが飛び込んできました

みなさんも届いてますよね~ d(・∀<)

1つめ~

『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』の企画の一つとして、メンバーに対する会員の皆様からの
応募企画を実施いたします。

■メンバーが映画キャラクターだとしたら?
東方神起のメンバーに映画のキャラクターを演じてもらうなら、
誰に、どの映画の、何のキャラクターを演じてもらいたいですか?
※パソコン・モバイルのどちらからもご応募していただけます。

応募先はコチラ→ https://ssl.avexnet.or.jp/form/fc/toho_fcevent10_01/ (PC・モバイル共通)

☆応募期間:2009年10月30日(金)12:00~2009年11月30日(月)12:00

■あなたの街の東方神起を探せ!
あなたの身近に存在する、東方神起のメンバーに似た人物・ペットなどの画像を大募集します!
これはメンバーにそっくりだと思う画像があれば、どしどしご応募ください。
※ご応募はパソコンからのみとなります。

応募先はコチラ→ http://fc.avex.jp/toho/event/4th_event/ (PCのみ)

☆応募期間:2009年10月30日(金)12:00~2009年11月30日(月)12:00

今回の応募企画は、『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』にお申込をされた方も、
お申込をされていない方もご参加していただけますので、奮ってご応募ください!

「あなたの身近に存在する、東方神起のメンバーに似た人物」・・・そんな人が周りにいるんだろうか・!?

そんな人いたら、毎日が変わる気がするねこ

あっ でも、Yueはこの間見たの。昔のユチョくんばりにかわいい男子高校生を・・・

二度見しましたょ 心の中では おぉ(゚ロ゚屮)屮 可愛すぎるぅ~と叫んでました(〃▽〃)

この頃のユチョくんみたいな・・・
                    20080605_264292.jpg

一瞬、幸せな時間でした ふふ(ノ∀`)+○゚*。・


そしてニュース2つめ~

【最新情報】ユンホの初主演ドラマが日本初放送決定!

東方神起メンバーのユンホが俳優“チョン・ユンホ”として、韓国ドラマ初主演を果たした話題作
「No Limit~地面にヘディング~」の日本放送が早くも決定致しました!

CSスカパー!/ケーブル「KNテレビジョン」にて、
12月の特集番組、先行放送を皮切りに、年明け1月から本格放送開始!
(詳細は下記をご覧下さい。)お楽しみに!

<作品情報>
「No Limit~地面にヘディング~」(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始
(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話放送)※ノーカット字幕


あぁ~愛しのユノくん・・・またドラマが見れるなんて幸せぇぇえええ~ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ユノくんの顔、毎日みてたいっくり抜きハート1

                 21.jpg


年末に向けて『 東方神起5人 』での活動も日本でみれそうですねねこ

5人揃って歌ったり、Talkしている姿がたくさん見れる機会があることを願ってやみませんっ (人≧へ≦)

㌧ペンのためにも・・・

何より5人のために・・・

       XRmuVdA0aV.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/42-d72800be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





