~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【チャンミン】 妄想爆走中!!! by MingMin

ヤバイです。。。最近、テンション下がり気味のMingMinです。

ん~、どうしたんでしょう!?

まぁ、だいたいこんなときは 『チャミが心配症候群』 発病中ですね( ̄― ̄;

勝手に 妄想して、 勝手に 心配して、 勝手に 落ち込むってやつです(* ̄m ̄)プッ


あ、他人の妄想なんてどうでもいいわ!って思った方は、ここでSTOP!

Uターンでお願いします(⌒∇⌒)

 

 

 

 

過去にもいろいろありましたねぇ。。。

 

ユノくん&JJ、ジュンちゃん&ユチョくんが同じ年。

チャミ王子だけメンバーに同じ年がいない。。。大丈夫なのかな?仲間はずれになってないかな?

末っ子だからって気を使ってないのかな?と。。。

チャミ王子にとっては全くの余計なお世話 的なことを一人で心配して落ち込んでみたり。。。



 

大食いのチャミ王子を見て

若いときは基礎代謝もいいし、あんだけ歌って踊ってるから大丈夫だろうけど

年と共に基礎代謝も下がるし、踊れなくなってきて。。。太ってきたらどうしよう!?

(大食いのチャミ王子を見てるだけのMinの方が太ってきてるようですが。。。( ̄― ̄; ヒヤリ)

コレステロールが溜まって、メタボになって、ステージで倒れたらどうしよう!?

ハイパートだから歌ってるときに脳卒中とかで倒れないのか!?と。。。

これまた チャミ王子にとっては余計なお世話極まりない ことを一人で悩んでみたり。。。


 

あれやこれやと、いろいろありますが過去の話はこの辺でおしまいにしときましょう♪

他人にとっては、どうでもいいことばかりですからねぇ。。。

 


さすが 『妄想爆走族の特攻隊長』 の名をしょってるだけのことはあります!(は?

が、しかし。。。行き先が『負の方向』って言うのが困ったものです。

方向音痴なもんで。。。(違っ!!!)


 

ま、こんな話を夜な夜な聞かされてる相方のYueさんは、ホントにお気の毒です。


 

そして今回の発病の原因は、なんでしょう?

あれですね!あれ!!!

今回の裁判の判決ですね。いろいろ記事を検索しては読んでました。

いろいろ見た記事の中で、これからの問題みたいなことが書いているものもありました。

でもまずは㌧たちにとって良い方向に進んだのかなぁ。。。と思っています。

そこまでは良かったんですよね。。。

そこから、またこの方向音痴めの特攻がスタートしてしまった( ̄― ̄;

 


そして、あんなに待ち遠しかった『HISTORY in JAPAN 4』を 未だに開封できなかった りしてます。

自分でも意味不明 ガーン

 


だって2月以降、まったく支払われていないんですよね。。。収益金分配。

DVDもCDも出して、TVにも出て、ライブもしてるのに。

 

ホント、ファンのために頑張ってくれてる んだなぁって、改めて思いました。

 


そして、ココから先が。。。負の妄想への暴走がぁぁああああああ!!!!!えっ


 

あ、行き先が『負』ですからね。。。そんなもん聞きたくないわって方は、ここでSTOP!

ここでもUターンできますYo!

 




今回の裁判は、JJ&ジュンちゃん&ユチョくんが起こしたもので

その結果は今は3人にだけに適用されるんですよね。

でも、これからきっとユノくんとチャミ王子も。。。って思ってたんですよ。

ただ、時期はどうなんだろう?と、思い始めて負の方向へ。。。( ̄― ̄;

 


ユノくんは、ドラマが終わったら落ち着くのかなっと。

けど、チャミ王子のドラマは、これからだし。

ユノくん1人で先に行っちゃうの!?そしたら、チャミ王子は一人ぼっちになっちゃうの!?

なんて、爆走し始めた特攻隊長でございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 


3対2だったのが(そもそもこの考え方がおかしいです。はい。)

4対1になっちゃうの!?(だからこの考えも非常におかしいです。はい。)

違うって解ってても、妄想とはおかしなものです。

妄想が妄想を呼んで、どんどんおかしな方向へ。。。( ̄― ̄;

 


そして1人で悶々と勝手に心配して、落ち込んでいくのであった。。。(ただのバカ)

 



『Kiss the baby sky』を聴くと涙してしまう今日この頃。。。

 

大丈夫だよ!あんなにさり気なくフォローできる、頼れる末っ子チャミ王子を兄さんたちが見捨てるわけないじゃん!!!

 

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン そうだよ!いくらドSの最強王子でも、その優しさはみんな知ってるよ!!!

 

と、もう1人の自分に励まされてます。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 



ヤバイ。。。妄想のしすぎで多重人格者になりそうだ☆(ぉぃ)

 


だって、妄想してるときって。。。脳内で悪魔と天使が会話してたりしません?????

って、Minだけですかね?( ̄― ̄; ヒヤリ

 


先日もユノくんのことを心配するYueを励ましてるとき。。。

脳内で会話が聞こえました☆Σ( ̄□ ̄;)!!

その話は、また今度ということで。。。。


111



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/41-7c11e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





