~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起 ユノ】 ドラマ15話 by YueYue
アンニョン (‿_‿✿)

東方神起、ドラマ主題歌決定のお知らせがきましたね ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

≪ 内容 ≫

新曲 『BREAK OUT!』 来年1月より放送のNHKドラマ8 『とめはねっ!鈴里高校書道部』 主題歌に決定。
■ 番組名:NHKドラマ8 『とめはねっ!鈴里高校書道部』
■ 放送日時:2010年1月7日~毎週木曜日20:00~20:43放送・全6話
■主題歌:『BREAK OUT!』(今冬発売予定)

嬉しいことです
(⌒▽⌒)


さて、本日のドラマの内容です。ただ、今日はわからない会話が多かった・・・
でも一応・・・

メッセージを見たヘビンは競技場にかけつける。
ボングンは「ヘビンが見当たらなかったから、前半はゴールを決めれなかった」とヘビンに言ってました。
ヘビンはもうエージェントじゃないから、ファンとしてご飯をおごる!ってことになるんだけど、
エジャが話があるから早く帰らないといけないことを思い出し、ヘビンも一緒に家に連れて帰ることにする。
家に帰っても誰もいないので、二人でラーメンとビビンバを食べる。
ヘビンの食べっぷりを見ながら、ボングンがラーメン好き?ビビンバ好き?
って聞くと、「どうして急にそんなことを聞くの?」と聞き返す。
「ヘビンの事、今まで聞いたことなかったから」と答えるボングン。
と、そこに電話が鳴り、ビョルが入院したことを知り、二人で駆けつける。
何の病気かわからないんだけど・・・・・
ヘビンはボングンに治らない病気じゃないから!と励ましてました。

ヨニがボングンに、入院費や手術代をどうするのか聞いてるところにスンウがやってきて、ボングンにお金を渡そうとする。
ボングンはスンウにお金を突き返す。(このときの会話がよくわからなかった・・・)

エジャがボングンに10億ウォンを渡す。
江南のマンションを売ったとかどうとか、なんかそんなことを言ってました。
そして、エジャはビョルに別れのあいさつをして去っていく。

スンウは「ボングンの家族や周りを調べろ」と14話で言ってたので、
エジャがお金を渡して、海外に行ったことを知る。←たぶん海外・・・って聞こえました。

ボングンはヘビンにエージェントを続けてほしいので、ヘビンのお父さんに直談判に行く。
次の試合で、ゴールを決めるのが条件かと思ったんだけど、
その後すぐにエージェントに戻ってたので、もっとややこしい話をしていたのかな?

ミアネヨ・・・。よくわからなくて・・・。

その事をすぐにヘビンに報告に行く。
(プレゼントを持って・・・後でヘビンちゃん、つけてたね!)

ビョルはヘビンの事が好きみたいだけど、その理由をボングンが聞くと
ボングンがまたサッカーをするようにしてくれたのと、ボングンがヘビンを好きだからだそう。
「そんなことない」というボングンに、「顔に好きだって書いてある」って言ってたよ。

ボングンはビョルのお母さんに、エジャから10億もらった話をして、
ビョルのお母さんは大喜びするけど、ボングンは使うつもりはなくて、自分が稼ぐからと伝える。
と思ってる所に、ボングンがエジャを脅迫して10億のお金をだまし取ったという記事が出て大騒ぎ。
ヨニに、「たぶんスンウが犯人だろう」とボングンがいうと、ヨニはヘビンにボングンの交通事故には、事故の起こった時間とか、状況とか
おかしなところがいっぱいあるのに、ボングンが犯人にされ、
スンウが犯人のはずなのにだまっていたと話す。

ボングンは記者たちの前で、お金をもらった経緯と、そのお金を返すつもり?
寄付する?とか、わからなかったけど、そんなことを言ってました。

最後にヘビンがボングンに、交通事故はボングンが起こしたのかどうか、問いただしてる所で終了!

あと、監督がボングンのお父さんと友達だったけど、尊敬していて、
そのお父さんにサッカーを教えてもらったんだったら、どうのこうのと言ってました。
ボングンは監督とお父さんの関係をやっと知った様。
もっとこの当たり重要なのかと思ったけど、あんまり関係なさそうね。

ということで、本日の15話は以上です。

いつも、ドラマが終わると同時に訳をメールで送ってくれるチングに感謝です (=^▽^)ノ☆ぁりが㌧

”15話のユノくん”

d15-100000.jpg

毎度毎度ですが・・・選べず・・・結局たくさんのユノくんを載せちゃいますくり抜きハート1くり抜きハート1

では、チャルヂャ~ o(*゚▽゚)ノ"


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/40-1ed44362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





