~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起 ユノ】 ドラマ14話 by YueYue
さてさて、本日のお話。

ヘビンがエージェントを辞めるのを引き換えに、ボングンはチームに復帰できるようになる。
ボングンが監督にお礼を言うけど、「俺が決めたことじゃないからお礼なんていらない。」と言われ、
ボングンは、じゃ?誰が??と思ってるところに、スンウから「ヘビンが会長の娘で・・・・」と事実を知らされる。
ヘビンが会長の娘だと知ったボングンはヘビンにだまされていたと思い、ヘビンに怒りをぶつける。
ヘビンはボングンに説明しようとするけど、聞いてもらえず、帰ろうとするところへボングンが追いかけてきて・・・

ボングン:勝手に決めたのか?
ヘビン:自分で決めたことだから後悔してない。自分のためにサッカーを諦めてほしくない。

・・・ってな、感じで言い争い、結局ヘビンは帰ってしまう。

ヘビンはスンウに、何か言おうとするけど、自分が誕生日だからそれを祝ってくれるのだと勘違いする。
だけど、違うことに気づき、何の話か聞き返すけど、ヘビンは答えず・・・
結局、別の日?にプレゼントをもらって喜んでました。(あぁ・・・単純だゎ)

後日、スンウはヘビンにプロポーズするけど、ヘビンは断ってしまう。

試合で、ボングンはなかなかゴールを決められない。後半戦、やっとゴールを決め、下に着ていたシャツに、
「カン・ボンジャ ・・・・・・」←二行目読めず・・・
(カンボンジャは、ヘビンがカラオケ大会?に出た時に使った仮名。)
ヘビンにメッセージだったんだね。

中途半端でミアネ m(_ _)m

で、家で見ている家族のところに病院からの電話が・・・。検査結果が出たから、聞きに来てと・・・
直接先生が話すからと言いながら、悪性のなんとかが・・・・って聞こえたので、ビョルの病気が再発したようだね。。。。

あっ!それから、ヨニちゃんとグラウンドでの会話は・・・

ボングン:ごめんな。
ヨニ:何が?
ボングン:色々、全部
ヨニ:男はみんな、なんでもわかってくれて、尽くしてくれる女じゃ、つまんないんでしょ?
ボングン:どーした?なんで?
ヨニ:エージェントの事好き?
ボングン:結婚するなら、ヨニみたいに、何でも話せて、楽な人とすると思ってたけど・・・
      彼女を見てると、胸が痛くて、心臓が止まってしまいそう・・・

ってな感じで話してると、それ以上聞きたくなかったのか、ヨニが行ってしまった感じです。

本日はこんな感じでした。

11月11日から新しい番組始まるから、後、1話か2話で終わりですね・・・

楽しみがひとつ減っちゃうょ (。≧Д≦。)

14話のユノくん  どの表情も好きですぅ くり抜きハート1

d14-10000.jpg



そういえば、みなさん本日 ”東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.4” 手にしましたかはてな

Yueは手にしてませんっっ (≧ヘ≦ )

手にしたのは紙切れ1枚・・・そう、『ご不在連絡票』です (ノд`@)アイター

おそらく週末まで手にすることはできなさそうです・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/39-9bb97b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起 ユチョン

Title News : 東方神起の3人 損害賠償訴訟へ < ゆかりの品に涙… ロンドンでもジャクソンさんの展示会 · 戦没者遺骨3万体 比で新たに確認 >. 2009年10月29日01:29. カテゴリ. 東方神起の3人 損害賠償訴訟へ · >>記事を読む · titlenews... 超絶!最新ニュース【2009/10/29 09:06】

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





