~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起 チャミ】 MAX by YueYue
少し前にYueは『MAX COFFEE』の存在を知りました ( ̄▽ ̄;)

もちろんMingに教えてもらった次第です。。。

チャミペンさんなら・・・ぃぇ(゚A゚三゚A゚)ぃぇ トンペンさんならきっと誰もが知ってるハズ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

Mingがお出かけした際に『MAX COFFEE』を発見したようで、当然Yueも知ってるものだと思ったんでしょ~手書き風シリーズ汗2

「MAX COFFEE見たよぉぉ~」って話てくれたのょ。

でもYueは「・・・・・・。ハテ?マ・ッ・ク・ス・コ・ォ・ヒ・ィ??」って感じで (*-゛-) う゛~ん

Yueの反応でMingまで「・・・・・・。」そして、MingはYueに説明してくれましたねこ

で、知ってしまうと気になるものですね~ (o´∀`;o)aポリポリ

会社で上司がMAX COFFEEをデスクに置いてたんですょ。ビックリですょかお

しかも、500mlのペットボトルですもん w( ̄△ ̄;)wおおっ!

Yueは缶の小さいのしか見たことなかったからぁ~(しかも画像でしか・・・汗

な、な、なんとしてもMingに見せたいっ (>へ<)

すぐに行動にでましたムキッ  上司に「そのペットボトルくださいっ」と、気づいたら言ってました・・・(仕事中です・・・手書き風シリーズ33顔8

上司は“えっっ!!”って感じで、「まだコーヒー入ってるから・・・持って外に出るし・・・」とやんわり断ったつもりでしょうが、

Yueは一歩も譲りませんビクッ  そう言われても「捨てずに持って帰ってきてください」って言っちゃてました( ̄▽ ̄;)アハハ…

上司は思ったでしょう・・・こ、こ、こいつちょっとオカシイかも・・・(;¬_¬)もしくは、オレのこと好きなのかと・・・

どっちもちがぁぁぁあああ~~~~~うっ

全てはチャミくんを想うが故、東方神起を想うが故、そして何よりMingを想うが故にやってしまった行動なのよぉぉ~~ 
 (ここで叫んでもどうしようもないんだけど・・・)

そして、無事ゲッ㌧です (^ー^)b

仕事も終わり、一人でみんなのいないところで写メ撮りました~笑

帰り道、携帯で加工して早速Mingに送信 ♪

コレです   
          SN3J01220003.jpg   非常にシンプルですが・・・


Mingからの返信タイトルは“ぎゃぁぁああああ!!!!”でした(^ー^)b


しかし、恐るべし『東方神起』です。Yueにこんな行動をさせてしまうんだもの・・・

まだまだこれからも何かやってしまいそうでこわ~~~いっ手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

まっ、それも東方神起を愛してるからってことにしておきましょっアップロードファイル


いろんな意味でパワーをくれちゃう東方神起・・・

ホントに東方神起って5人ともすてきなナムジャですねねこ 

saipan11.jpg


そしてそして、遅ればせながら・・・JJオンニ、『キョロン チュッカハムニダ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/36-bdfea52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





