~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト

【東方神起】 伝えたい・・・ by YueYue
昨日は(もうおとといかな・・・)Yueの毎月恒例行事音符 ネイルサロンに行ってきました手書き風シリーズきらきら

いつも同じオネーサンにキレイにしてもらってて、だからYueの㌧好きはもちろんご存じで・・・

昨日も「その後もユノまっしぐらですかはてな」って質問が・・・なぜそんな質問jumee☆a

以前にも書いたけど、Yueは“ユチョン”から“ユノ”にくら替えしたからです(⌒・⌒)ゞイヤァ

   yc1.jpg          uk1.jpg

何だか、くら替えって聞こえが良くないんですけど。。。東方神起5人とも大好きなんですょくり抜きハート1

(ちなみに、オネーサンは東方神起5人をパッと見て“チャンミン”がいいと言ってました)

ドームコンに行くまではユチョンらぶぅハートだったから、爪にもハングルでユチョンって書いてもらってたんです。

オネーサンは「初ハングルです!!」って、紙に何度か練習してくれて・・・

それがコレ  090607_1430~01  んーっ、見ずらい(‐”‐;)

ドーム行きが決定した時はドーム使用で薄いピンクにシルバーの☆を入れてもらいました。。。

ピンクのTシャツに合わせてです・・・ただの自己満でぇす☆ヾ(´∀`)

それがコレ  090704_1125~01  んーっ、これまた見ずらい(‐”‐;)

ところが、ドームコンから帰ったら“ユノ”に変わってたから、オネーサンは・・・

「ま、ま、まさかのくら替えΣ(゜Д゜lll)!?」 と、ほんっとに驚いてました笑

で、Yueがあまりに「ユノォ~、ユノォ~」って言いまくるもんだから、先月は爪に「 “U-Know”って

いれときますか?」って逆におすすめされちゃいまして・・・まっ、いれたんですけど(^^ゞ

なんと、写メ撮り忘れ~ヽ(・、 .)コケッ

昨日はYueが最後のお客さんだったから時間を気にしなくて良かったみたいで、

オネーサンから「ユノの画像はないんですか?」な~んて言ってくれちゃったもんだから

「あるある、ipod持ってるからユノのソロ見ちゃうぅ~?」ってなかば無理やり見せちゃいました!

で、見終わった瞬間の第一声・・・

「これ、ユノですか???めちゃカッコイイィィィ~~~絵文字名を入力してください超Sexyィィィ~~絵文字名を入力してください、スタイルいい絵文字名を入力してください、キレイな顔絵文字名を入力してください」 

と叫んでました d(≧▽≦*d)

Yueはとっても嬉しかったです ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ 

でも、東方神起は5人でひとつだから5人の良さを伝えたい

Yueの中ではそんな気持ちが沸々と湧いてきちゃいました (☆_,☆o)キラ-ン

徐々に伝えていきたいと思う今日この頃でした・・・(相手の気持ちは完全無視・!?

【東方神起 Bigeast 4th FANCLUB EVENT】みなさん応募しましたか?

Yueも今日やっと応募しました もちろんMingとミーティングを開催して。。。

みんな当選するといいですね~(o´∀`o) あとは、祈るのみです (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

東方神起5人に会えますように・・・

     red4.jpg

     5_20091024140622.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/35-b5986e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





