~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【ユノ】 ドラマ12話 by YueYue
とうとう今日という日がやってきました・・・ o(>_<)o

まずは、内容から・・・

今日のメインはボングン、ヘビンに告白なのかしら・・・

Jリーグに誘われてるのも、嫌な弁護士スンウが裏で手をまわしてる様。
だけど、意図はわからず、、おそらく韓国から追い出したいだけ?

オ・ヨニは「ヘビンにボングンにとって最高の機会だから、Jリーグに行くように力を貸してほしい」とヘビンにお願い。
だけどヘビンは、ボングンからは報告はなく、他の人から聞かされたのに納得いかず「ボングンはほんとに日本に行きたがってるのか」
とオ・ヨニに問いただすけど、オ・ヨニは答えず、ただ説得してほしいと言われる。

ボングンに呼び出されたヘビンは、ボングンに「行きたければ、好きなようにすればいい!」と、
ボングンが行きたがってるのだと誤解しているのと怒ってるので、そんな感じに言ってました。

10番の彼のけがは自分のせいだと思ってるボングン。
サッカーもできなくなってしまったので、どうしていいか悩んでる時に、
エジャに「人にやさしく生きるんじゃなくて、恥ずかしくない生き方をしろっ」て言われて、
10番の彼に土下座しにいくと、「もともとのけがでもあるし、試合中のけがは自分の責任だ」
といってもらえました。

ヘビンの会社の社長のせいで、ボングンのお父さんはサッカーができなくなったのかな?
そんな風に聞こえたんだけど、よくわかりませんでした。

妹ビョルちゃんとオンマの会話は・・・
ビョル:オッパは日本に行っちゃうの?
オンマ:行ってほしくないの?
ビョル:行ってもいいよ。オッパの人生だから!
オンマ:病院の先生が検査受けないとって言ってるから受けに行かないと。でも、ボングンには内緒ね。
ビョル:私も心配かけたくないから黙ってる。

なんて、兄想いな妹・・・とても小学生とは思えない・・・

で、Jリーグ行きも断って、初めてのファンミーティングの帰り道、ヘビンはまだボングンがJリーグに行くと思ってるので、
「自分のことは気にしないで、ほんとに行きたいんだったら行ったら良い」っていうヘビンに、
ボングンはホントに行ってほしいって思ってるのか!?」って感じに詰め寄り、
ヘビンは「イヤだ・・・」と答え、、、、、

あのシーンに・・・


本日のいろんなシーンを”ダ~ン”と一挙に またまた選べなくて、沢山はっつけちゃいますぅアップロードファイル

こんな風にYueの話しも聞いてほしい・・・
12-1.jpg

「あ~ん」てしてもらってるよぉぉおおお・・・
12-2.jpg

ちょっとボングン、イス前すぎやしませんか?
12-3.jpg

ケガをさせてしまったと悩むボングン・・・
12-4.jpg

社長とオンマの話を聞いてしまったボングン・・・
12-6.jpg

10番の彼に土下座するボングン・・・
12-7.jpg
12-8.jpg

彼の優しい気持ちにふれたボングン・・・
12-91.jpg

そして涙・・・
12-92.jpg

男の友情・・・
12-93.jpg

Jリーグ行きを断ると決めたボングン・・決断して余裕ができたのか?イスの位置普通(笑)
12-95.jpg
12-96.jpg

そしてファンイベントで警備員から逃げる2人・・・手の位置気になるぅぅううう~
12-97.jpg
12-98.jpg

例のシーンのちょっと前・・・ここから目が離せなかった・・・
12-99.jpg

ついにやちゃいましたぁぁああああああ・・・Yue壊れる・・・声出して「うぎゃーぁぁああ~」と叫ぶ
12-991.jpg


最後は叫んで力が入ってしまい、正直、ぐったり i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
また明日チャルジャ~((*´Д`)ノ.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/33-44975a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





