~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【ジェジュン】 木10ドラマ。。。 by MingMin
4月 木曜夜10時スタートのドラマ『素直になれなくて』(脚本:北川悦吏子さん)に
ジェジュンが出演するって話があちこちで出てますね。

韓国のニュースサイトには

『東方神起のジェジュンが日本のフジTVドラマ『素直になれなくて(率直ことができなくて)』(脚本:北川えりこ)
 の出演が確定した。』

と、出てましたが。。。

フジTVのHPには、5人目のキャストが空白のままなので。。。まだ確定ではないのかな?
( ̄ヘ ̄)ウーン 正式発表が待ち遠しいですね♪

もし出演するとなったら。。。会社での営業成績が上がらずプレッシャーを抱えている『ドクター』役って。。。
ジェジュンが営業ですか!?何の営業なんでしょ??( ̄ー ̄;

でもジェジュンに。。。

JJ.jpg





   『これ、買って!!』 



なんて、言われたら。。。何だって買っちゃいますよね☆(≧w≦)いひっ♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/312-164f0b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





