~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起】 BEST de SLOT!!! by MingMin
本日、無事に届きました~♪

『BEST SELECTION 2010』

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

気になるは。。。ジャケカですよね~。。。(≧w≦)いひっ♪
さてと、どれから開けようかなぁ~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

その結果は。。。『READ MORE...』で♪


では★☆★『TVXQスロット★スタート!!!』



1_20100216234528.jpg



  誰がお婿に来てくれるのかしら!?

  ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク


2_20100216234733.jpg



  誰かな?誰かなぁ~!?

  むむ。。。これは!!!


3_20100216234936.jpg


  ユノくん★きた~~~~~!!!

  これ見て、悲鳴上げる乙女が約1名。。。

  本人には、まだ内緒にしてます(≧m≦)ぷっ!


4_20100216235116.jpg
  

  間違えて婿入りしちゃったのね。。。

  ちゃんと、嫁のとこに連れて行ってあげるからね!!!

  Yueちん★おめでと~~~~~!!!


5_20100216235558.jpg


  お次は、だぁ~れぇ~!?

  王子★щ(=`(∞)´щ)カモーン!!


6_20100216235746.jpg


  ジェジュくんきた~~~~~~!!!

  キミも間違えてるよ。。。

  ちゃんと嫁のとこまで案内するからね!!!


7_20100216235956.jpg


  う~ん。。。うちの婿は何処へ!?

  前回、来すぎたから今回やば~い(><。

  いやな予感が。。。(-_-;)


8_20100217000212.jpg


  マジ諦めモード突入。。。(/ー ̄;)シクシク

  ん?ん????

  この頭は。。。


9_20100217000442.jpg



  あまりにも欲しすぎて幻覚か!?

  (-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ


10.jpg

  ぎゃぁぁああああああああ!!!!

  王子きた~~~~~~~~!!!

  もうっ!じらし上手んだから。。。(*/∇\*)キャ


11_20100217001031.jpg



  あれ?なにこの光は!!!

  まさか、ユノくんが幻だったのか!?


12.jpg


  ユノくんが王子に!?

  ユノくん行かないで~~~~~!!!

  Yueが悲しむわ~!!!(≧m≦)ぷっ!


13.jpg
  

  さすが王子!!!

  リーダーユノくんを

  押しのけてしまった。。。(-_-;)


14.jpg



  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

  ジェジュくんも幻だったのか!?


15.jpg



  (゜ロ゜;)エェッ!?

  またまた王子が。。。


16.jpg
  
  恐るべし。。。王子。。。

  みんなを次々に押しのけちゃってるよ。。。

  そんなにMinのとこがいいの!?

  ("▽"*) イヤン♪


17.jpg


  ど~~~~~~ん!!!

  またまた王子でフィーバー♪

  ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




結果。。。またまたチャミ王子がトリプルでMinのとこに婿入りされる予定です

解説。。。最初、Min家には、ユノくん&ジェジュくん&チャミ王子が婿入りされたのですが、
      ユノくんは、Yue家にご案内する予定です。
      ジェジュくんは、ジェジュペンちゃんのとこに送り届けます。。。
  
      で、Yue家に間違えて婿入りしたチャミ王子が2人も!!!
      勝手に2人ともMin家に送り届けていただけると、思っております。。。(≧w≦)いひっ♪
     

そして。。。相方Yueちんには。。。

Min家にユノくんが居ることをまだ言ってません!!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ


前回、チャミ王子のジャケカくれたのがジェジュペンちゃんだったので。。。お返しができてよかったです(*^▽^*)

世の中。。。うまくできてますなぁ~。。。(≧w≦)いひっ♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/301-7360f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





