~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起】 懐かしいトンたち。 by YueYue
あんにょん。

昨日は、 『 オモニ 』 にお好み焼きを食べに行ってきました。

トンたちが、デビューして間もないころに行ったお店です。

店内にもサジンが飾られていましたょ

他のお客さんの間をぬって撮ったので、綺麗ではないですが・・・懐かしい&可愛いトンたちです

(サムネイル画像)

omoni222.jpg  omoni111.jpg


サジンの日付が、2006.5.18になってるので、1stライブ大阪初日の時に行ったみたいです

お昼の集合で、ユノペンのYue、チャミペンちゃん(Yueの相方Minちゃまです ) 、シアペンちゃん、ジェジュペンちゃん、

どっぷりトンペンではないけど、トンのカッコよさを認めてくれているチング・・・の計5人で。

人気のお店で、着いた時も何組か待ってました~。

オモニで食事したあとは、コリアンタウンを散策  韓流GOODSのお店とか、韓国の食材のお店に立ち寄ったり・・・。

コリアンタウンにある珈琲店で、妄想話で盛り上がりました (あまりに盛り上がってたので、マスターにチラチラ見られましたが・・・)

何処のお店も、夕方5時頃には閉まり始めてたから、行くならお早目に!

そして、Minちゃまとお揃いのストラップを購入

Minちゃまが、Yueのお誕生日プレゼントにとユノONLYのカレンダーをプレゼントしてくれて・・・

12か月全部、素敵ユノで思わず “ ヤバっ ” っと声をだしちゃいました! 

Minちゃま、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ です

お店案内はこちら ☆ オモニ ☆

とっても楽しい時間でしたっ(⌒▽⌒)


この記事に対するコメント
楽しかったね(o^-')b グッ!
いっぱい歩いて疲れたけど。。。めちゃ楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
お好み焼きも美味しかったし、㌧たちのサジンのサジンも撮れたしね♪
なんか、同じ場所に行けたってだけで、シアわせぇ~(*ノ▽ノ)イヤン

しかし。。。乙女の妄想って甘く果てしない~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
みんなきゃわいい妄想族♪

カレンダー。。。ヤバイよね。。。ホント、ヤバイわ。。。あれは!!!
チャン王子のよりユノくんのほうが、かなりヤバイんだわ(^▽^;)

誕生日プレゼントって、咄嗟に言ったけど。。。
Yueちんの誕生日まで、まだ1ヶ月以上もあるね。。。(≧m≦)ぷっ!
【2010/02/14 23:01】 URL | MingMin [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/298-81f6f603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD) |東方神起

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)東方神起rhythm z... 得アマゾン探検隊【2010/02/14 17:10】

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





