~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起】 見ちゃうとつい。。。 by MingMin
『PATi-PATi 3月号』

誘惑に負けた。。。(#/__)/ドテ

PATi3-20.jpg


他のページは『READ MORE...』で♪



画像クリックで大きくなりますが。。。見えるかな?(-_-;)


PATi3-1.jpgPATi3-2.jpg

PATi3-3.jpgPATi3-4.jpg

PATi3-5.jpgPATi3-6.jpg

PATi3-9.jpgPATi3-10.jpg



ViViの予約。。。し忘れてたことに気付いて本屋さんに行ったらつい。。。(^▽^;)

で、いつものように、おばちゃんに。。。『予約したいのあるんですけど。。。』って言ったら
『ViViでしょ!?もう無いの。。。』って!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

予約さえできない状態になってました。。。(/ー ̄;)シクシク

アマ●ンも『予約できるようになったらメールします。。。』的なことに。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

や、やばい!!!!

すぐに駅前の本屋さんにTEL!!!

すると、かる~く『1冊でいいですか?』的な答えが。。。

無事に予約できました(≧∇≦)きゃは♪

でも、TELの向こうの本屋さんがあまりにも軽かったので。。。なんだか不安。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

手に入らなかったら。。。暴れてやる!!!(≧m≦)ぷっ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





