~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【東方神起】TVXQスロットスタート!!! by MingMin
ある~ひ~♪帰ると~♪ポストに~♪不在通知が。。。。

W( ̄o ̄)w オオー! やっときた~~~~!!!『ミロコンDVD』
と、思いきや。。。宅配BOXあけると、mu-moからでした。。。( ̄― ̄; ヒヤリ

なんで、うちにはミロコンが来ないんだ~~~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

で?mu-moってなに??なんか買ったっけ???と、
すっかり『BREAK OUT』の発売日だということを忘れてました。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

Σ( ̄□ ̄;)!! 愛が冷めたわけじゃないのよ。。。(-人-)ごめんよおぉ
最近、時間と心に余裕のない自分をヾ(_ _。)ハンセイ…
時間が無いと、ネット徘徊もできず。。。㌧たちにも出会えず。。。心が癒されず。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
生活という『うすのろ』が、Minの邪魔をしている!!!特に仕事。。。( ̄o ̄;)ボソッ
ま、ソノハナシハ\( ̄―\)(/― ̄)/オイトイテ

で、その2日後に、またまた★不在通知が。。。
当日再配達の時間にまだ間に合ったので、即効TEL♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ピンポーン♪と鳴って、(≧∇≦)ノ ハーイ♪と超ご機嫌にでてみると。。。
ドアの前のおっちゃん。。。筒だけ持ってた( ̄― ̄; ヒヤリ
え!?これだけ?????この筒にDVD入ってるんでスカイ????な、わけないよね。。。_| ̄|○
おまけのポスターだけ先に届いた!!!そんなことってあるのね。。。(/― ̄;)シクシク

で、次の日。。。やっと。。。『ミロコンDVD』とご対面致しました♪(*/∇\*)キャ
注文してから、長い道のりでした。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

さてはて。。。『BREAK OUT』といえば、お楽しみのひとつは、ジャケカですよね~(⌒∇⌒)
うちには、どのこが婿入りにきたのかしら!?ってことで、早速★OPEN!!!


その模様は。。。『READ MORE.....』で♪


『TVXQスロット☆スタート!!!』




スロット1



   まずは、どれから開けようかしら!?

   やっぱり、DVD付きからかなぁ。。。


スロット2



   誰かな?誰かな???

   ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


スロット3



   w( ̄o ̄)w オオー!

   いきなり王子きた~~~~!!!


スロット4


   やば~~~~~~~い!!!

   かっけぇええええええええ!!!

   ( ̄TT ̄)鼻血ぶー(ぉぃ


スロット5


   次は誰かなぁ~!?

   え!?またまた王子???

   これって選べたっけ???


スロット6


   (*/∇\*)キャ 王子が2人も!!!

   もしかして、mu-moさんにばれてる!?

   Minがチャミ王子LOVEってこと♪


スロット7

   ここまで揃ったら、ラストも

   ぜひ★王子希望!!!

   きっと王子も

   それを望んでるはず!!!(ぉぃ


スロット8



   щ(▼ロ▼щ) カモ-ン щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

   王子。。。щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


スロット9


   きた~~~~~!!!!

   トリプル王子スペシャルフィーバー♪

   (/▽*\)~♪ イヤァン


スロット10


   Σ( ̄□ ̄;)!!

   この頭のラインは。。。

   ま、まさか!!!


スロット11   やはり。。。ジュンちゃん!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

   いや、いいのよ。いいのよ。。。

   けど、婿入りするとこ間違えてるよ?

   ちゃんと嫁のところに

   連れて行ってあげるからね。。。


スロット12



   む?む、む、む???

   なんだ?この輝きは!!!


スロット13


   W王子&ジュンちゃんで

   決定じゃなかったの???

   しかもこのジャケカは。。。


スロット14


   w( ̄o ̄)w オオー!

   チャミ王子~~~~~~!!!!

   きゃ~~~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ


スロット15



   き、き、奇跡の確変!!!!

   ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



結果。。。チャミ王子がトリプルでMinのとこに婿入りされました(/▽*\)~♪ イヤァン

解説。。。最初、Min家には、Wチャミ王子&ジュンちゃんが婿入りしたのですが、
      ジュンちゃんは、間違えてMin家に来てしまったので、嫁(シアペンちゃん)のとこに
      送り届けました。嫁のとこには、ユチョくんが間違えて婿入りしてたらしい。。。
      きっとユチョくんも無事に嫁(ユチョペンちゃん)のとこに行ったと思われます。
      で、ジェジュペンちゃんが最近になって。。。ソロのシングルをネットで購入したら
      チャンミンのだけジャケカ入りが届いたらしい。
      なので、Min家に無事に送り届けていただきました♪ってことで。。。
      Minの『BREAK OUT』のジュンちゃんは、
      『Two hearts』のチャミ王子になったんです(≧w≦)いひっ♪


シアペンちゃんには、『S by U』のチャミ王子のジャケカ貰ってたのでお返しもできたし♪

『本命の彼』がバラバラで良かったです♪(≧▽≦)きゃは☆

贅沢を言うなら。。。5人のジャケカも欲しかったな。。。( ̄o ̄;)ボソッ


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  長々とお付き合い☆ありがとごじゃいました~<(_ _)>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





