~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト

【チャンミン】Min☆王子化!!! by MingMin
王子王子にしてもらって。。。Minは王子になりました!!(〃∇〃) てれっ☆
まぁ、なんのこっちゃ!?って感じですよね(^^;

カリスマ美容師(Minのスタイリストさんです。彼も王子なのですよ!!辛口Sだし(違っ!))に
チャミ王子と同じ☆ヘアスタイルにしてもらったのです♪

『これにしたいの!できるかな?』って言って、カリスマ王子にチャミ王子のサジンを見せたの☆

                 ↓ ↓ ↓ 見せたサジンはコチラ ↓ ↓ ↓

   無題     201001201215252fd_20100120204629.jpg




カリスマ王子 『おっ!いいじゃないですか!!』
   MingMin 『Minのほうが短くない!?』
カリスマ王子 『大丈夫ですよ。できますよ!』
   MingMin 『よかった~!!お願いしまっす!』

カリスマ王子 『ちょうど良かったです。前回、丸い感じにしたかったから
          あまりトップを短くしてなかったんですよね~!!』

確かに、前回そんなことを言ってた。。。さすがカリスマ王子♪
いつもだったら、ガッツリ切っちゃってるとこだもんね。。。(^^;

よかったよ。。。ホントに!!!

そこから㌧話で盛り上がっちゃって。。。さすが女性相手のお仕事だねぇ~♪
カリスマ王子ってば、結構詳しかったりしました☆
Minの他にも㌧ペンさんがいるらしくて、来るといろいろ教えてくれるんだってww
アシスタントの女の子と3人で王子ヘアが出来上がるまで大盛り上がりでした♪
出来上がったころには。。。喉が痛かった。。。(どんだけしゃべってるねん!!)

仕上げのセットをしながら。。。
カリスマ王子 『この頭はラクだと思いますよ。』
   MingMin 『うーん。。。ちゃんとできるかなぁ?』
カリスマ王子 『まぁ、つむじが歪んでるんで、それさえ気をつければ。。。』

Σ( ̄□ ̄;)!!つむじが歪んでるって。。。言うよねぇ~( ┰_┰) シクシク

そして、帰るときには。。。
カリスマ王子 『髪型変わったら、また写真持ってきてくださいね!』
   MingMin 『うん。けど、彼が坊主にしたらどうしよ!?』
カリスマ王子 『そりゃ。。。するしかないでしょ!!』 (▼∀▼)ニヤリッ だって~!!!

(T▽T)アハハ!。。。さすがに坊主でおそろは出来ないなぁ。。。

だって、Minは。。。Minは。。。絶壁なんですものぉぉぉおおおおおお!!!
しかもハート型の♪

Minのハートは全て(心はもちろん頭のも。。。)チャミ王子のものよ!!!
それを世間にさらけ出すなんてことは、絶対に出来ませんわ~!!!(おバカ)




この記事に対するコメント

Yue様のところから、こっちでも遊んでもらいたくて来ちゃいました。
チャミ王子は、最近ぐんぐん男のかおりをさせてますねi-184
今のヘアスタイル素敵です。。。でもなんといってもお髭が、こゆくなってスv-344v-344v-344ユノぽいのよねえ~
あっ!!ごめんなさい。。。脳みそがユノにおかされてるもんで。。。
こんな私ですが、どうかよろしくv-421
【2010/01/21 00:50】 URL | ちょん子 [ 編集]

>ちょん子さま☆
こちらでの初コメありが㌧です♪
Yueちんとこでコメ読ませてもらってます(⌒∇⌒)

そうなんですよね~!!チャミ王子はせくすぃ~度e-29e-29e-29
Min的には☆かなりヤバす。。。(/▽*\)~♪ イヤァン
確かにお髭が、ユノくん化してますね~(⌒▽⌒)アハハ!
チャミ王子も大人になったってことですかねぇ~v-344

こちらこそ☆(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
【2010/01/21 01:11】 URL | MingMin [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/279-47f6df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





