~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【ユノ】 母校で奉仕活動 by YueYue
見られた方も多いと思いますが、ユノの母校で奉仕活動画像です。

子どもに囲まれるユノは、いつも優しい笑顔です。。。
自分がどんな状況でも、ユノの信念は変わらないんだなぁ~って・・・尊敬しちゃいます。

YAHOO!KOREAでも記事になってました。(翻訳機にかけてます)

20100108yunhobokou.jpg

【東方新起,ユ・ノユン号母校で奉仕活動】

光州(クァンジュ)=ニューシス】ク・キリョン記者=東方新起,ユ・ノユン号が母校の光州(クァンジュ)光一考を
探して,奉仕活動を広げた。光一考によれば去る2004年卒業生のユ・ノユン号は定期休暇をむかえて,
4日間母校を訪問して,奨学金を伝達して学校近隣社会福祉施設を探した。
ユ・ノユン好意母校訪問は昨年から始まった。 在学生,教師たちと対話を持って後輩らに奨学金を伝達した。
また社会福祉施設の勇進育児院を訪問して,家電製品を後援して院生らに難しいほど夢と希望を失わないことを頼んだ。
またすべての院生らにいちいち希望のサインをしてくれて楽しい一時を送った。
ユ・ノユン号は定期休暇他にもファンクラブ会員たちと共に周期的に奉仕活動を広げてきたと分かった。

【東方新起,ユ・ノユン号,母校・社会福祉施設訪問】

ユ・ノユン号は6年の間毎年1月休暇の時ならば故郷先祖の墓・老人党訪問,教会・学校訪問奨学金伝達,
子供だけの家・老人関連各種施設を訪問して,後援をしてきた。
東方新起,ユ・ノユン号は昨年に続き今年も母校の光州(クァンジュ)光一考を訪問して,後輩らに奨学金を伝達して
在学生代表と先生らにケーキをプレゼントして後輩らに夢を持つことを頼んだ。
そのリで学校付近社会福祉施設の勇進育児院を訪問して,家電製品を後援して院生らに難しいほど夢と
希望を失わないことを頼んで自身の練習生時期を再確認して,試練が大きいほど成功の機会が多くなることを話して,
すべての院生らに希望のサインをしてくれることもした。
院生らが望む歌と踊りなどを見せたりもして楽しい時間を送ったユ・ノユン号は次を既に約束して惜しい足取りを回した。
ユ・ノユン号は2009年には注目を世界へ回して,西部アフリカ開発にも関心を持って,開発支援金2,500万ウォンを
喜んで寄付したと分かって後輩らが自慢したりもした。
ユ・ノユン号は定期休暇他にも時間あり次第友人および知人らと奉仕活動をしてきたと分かったし,
東方新起,ユ・ノユン好意国内ファンクラブおよび中国をはじめとする海外ファンクラブも毎年後援および
奉仕活動を周期的にしてくると伝えられた。

他、画像『READ MORE』より画像


YAHOO!KOREA以外の画像です。

96caae20f3a9539108f18b1ad82d4813.jpg
405dd4680c10ee76bb501d78ec153501.jpg
659d0ba6f264dd50f52543890e013150.jpg
8429aaa5d0e76f1c48efeaad34f865f5.jpg
2d058e485dae92707d1f951741a3bb15.jpg
ae2ba16e0f39e1a15636e2cf24d95160.jpg
b2a76c181142e3922fda39dbbd55b6b9.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/257-59523cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





