~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東方神起】6年前のこの日。。。 by MingMin
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ

6周年★\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



よつつべさんちで彼らのTV初出演の動画をお借りしてきました♪




みんな、まだ幼くてとてもかわいいですね!ヾ(=^▽^=)ノ
ホントに素晴らしいハーモニーです♪


ここからはMinの独り言です。。。




彼らも今日、6年前のこの日のことを思い出してるのでしょうか?
そして、6年の間にあったいろんなことを考えたりしてるのかな?

喜びも悲しみも5人で共にし
喜びは5倍に、悲しみは5分の1に。。。
いろんなことを乗り越えてきたんだよね。

この先、まだまだ彼らにはいろんなことがあると思う。
でも、今までと同じように5人で乗り越えてもらいたい。

そして、最後には。。。5人で笑っていて欲しいな。

きっと大丈夫。。。彼ら5人なら大丈夫さっ!!!





昨日のMステ見て、またいろいろ思うことありました。

彼らの問題が起こってから、TV見るたびにいろいろ考えますね。

けど、それはホントに見る側の気持ち次第だと思います。


チャンミンの歌い終わり。。。最初は正直、驚きました。

Yueからもメール㌧で着てたし。。。ww


でも、あれは、チャミ王子なりのあの曲に対する表現だったのかなって。

ドラマの撮影に入り、いろいろ演技や表現の勉強もするようになって

『表現者』として、あの曲にはこの歌い方みたいなのだったのかなって。


他のアーティストだって、その歌に合わせていろいろな表現をすると思う。

切ない曲歌うのに、楽しそうに歌ったりしないし。。。

逆に楽しい曲歌うのに、悲しそうに歌ったりしないですよね。

みんなそれぞれ、その歌に合う表現をすると思います。


まぁ、ここ最近、TVで見るのは「Stand by U」ばかりで、ちょっと切ないですよね。

けど、この曲を㌧たちがニヨニヨしながら歌うっていうのもちょっと。。。って感じです。

きっと「BREAK OUT!」をTVで披露してくれるときは、元気に歌ってくれるんじゃないかな。


ま、これはMinの希望でもあるんですけどね (⌒∇⌒)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/212-c552fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。