~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト

【ユノ+東方神起】 ドラマ 8話、他 by YueYue
ユノ・・・いい。いいよ~~~ (ノε`*)ノ

ライブの 『 CHECKMATE 』 の時とは違うユノの良さが・・・Yueはどっちのユノも好きっっ ?(*>∀<*)?

というより、どんなユノも好きっっ ?(*>∀<*)?


本日のお話は・・・


まず、オ・ヨニがヘビンに、ボングンの前に現れないで!契約もなかった事に!って感じで責めてるので、
ボングンが止めて帰って行ったけど、その後、ボングンがヘビンを呼び出しました。
ヘビンが契約切りたいなら、切ってもいいよ。って言ったけど、ボングンは勝手に決めんな。
俺を最高の選手にしろっ!!て事で、契約は継続。
その後、ヘビンはスンウに貸してもらってた車の鍵を返し、カフスを突き付けて、
当分連絡しないでって言ってました。スンウはボングンの居場所を知ってたけど、
言わなかった理由を言い訳をしてた感じです。
オ・ヨニと朝の運動の後の会話は、ほんとにボングンだよね?って確認してました。
ボングンが、今までの俺とは違う?みたいな事を言って、どういう意味か聞き返したけ
ど、答えず、出勤時間だから!って去って行きました。
サッカーチームでは、お父さんを2度も死なせた(うそをついた)事が気に入らず、
当分みんなとの練習は禁止されました。
その後、スンウがボングンに前科がある事をばらし、みんなから無視される羽目に。
つーか、スンウが殺したのにぃぃ~~ ヽ(*`Д´)ノ
で、ボングンとヘビンがロッカーに着いて、先に帰るってヘビンが行きかけたら、ここまで着いてきておいて…みたいなことを言ってました。
最後、ナムジャ ランって言ったので、かなり想像ですが、男としてどう思ってる?みたいな事を聞いたのか…な?
重要なところなのに、ミアネ~ m(。≧д≦。)m
ちなみにエジャはあの家で一緒にすむ事になったけど、ビョル親子は料理の味にケチつけるし、
気に入らず。って感じです。


以上、ざっくりでした。

予告がなかったのが気になりました・・・でも気にしないことにします。

また、来週を楽しみに、ライブDVDを堪能したいと思います
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




今日、オリコンランキングを見ました

JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起) 『 COLORS ~ Melody and Harmony ~/Shelter 』

デイリーチャート
【 1位 】 でしたね ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、『 4th LIVE TOUR 2009 - The Secret Code - FINAL in TOKYO DOME 』

お昼に見た時はデイリーチャート
【 1位 】 だったのに・・・今見たら 【2位 】 になってました (,,-_-)

まっ、順位なんて関係ない !!!

5人の姿が見れればいいっ (≧w≦)


今から少しDVDを見ようかと思います。

チャルヂャ~~ヾ(о´∀`о)ノ゛







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/19-dd982915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





