~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト

【ユノ+東方神起】 「ドラマ7話 & DVD」 by YueYue

本日もユノを堪能~(*´∀`*)

はぁ~、ユノはなんて優しくてカッコイイんでしょ~かお

(*゜0゜) ハッ !! ボングンでした・・・

でもきっと・・・ユノもあんな風にたくましく、優しいはずです (〃▽〃)

前半、Yueはエジャになりたかったです・・・

そう思ったのはYueだけではないはず (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン

手をひっぱってほしぃぃ~  ユノが乗る自転車の後ろでユノにしがみつきた~い  

そして、おんぶしてほしぃぃ~

世のユノペンさんならみんなが思ったはずです

かなり後半になってからはヘビンちゃんにもオ・ヨニちゃんにもなりと~ございました (p*>ω<q)

とにかく、ユノと絡むヨジャ全てになりたいんですぅアップロードファイル

本日の内容は・・・韓国語がわからなくても雰囲気でかなりわかる感じでしたね(^^ゞ

韓国語のわからないYueでさえもわかる感じでした。

Yueの気になった部分だけですが内容を・・・

サッカーチームの10番の人(ヨニちゃんをおっかけてる人です)がヨニに、ボングンを好きなのかって聞いてました。
ヨニは、高校の時にヤンキー達に絡まれてるところをボングンに助けられた事があって、家族ではないけど、
家族みたいな関係だから自分が探さないと!!って話してました。
で、最後の方であの変てこな施設でエジャを助けた後にヘビンと話してたことは、ヘビンがボングンに
私のことわかる?ってきいたら、エージェントって答えたから、記憶が戻ったってことがわかって、すごく探したってことを泣きながら話してました。
ヨニも同じく、どれだけ探したかわかってるの~~~!!どこに行ってたの~~~!!と言いながら
ボングンを叩いてました。


毎回ざっくりですみません・・・


明日も堪能しますくり抜きハート1


話は変わりますが・・・ヨロブン今日は何の日ですかぁ~~~はてな

そうです。待ちに待ったユノでいうところの『FAINAL TOKYO in DOME』のDVD発売日です

正しくは『FAINAL in TOKYO DOME』ですね d(・∀<)

ユノだから何を言ってもいいんです音符

Yueもドラマが始まるまでかじりついて見てました!!

とにかく、ユノのソロが見たくて見たくて・・・7月5日にドームでユノのダンス見て、あの日から

待ちに待ったんですもぉぉ~~~んハート


YueのおうちとMingのおうちに少しの時間差でDVDが到着しまして・・・

メールをしあいながら興奮を互いに伝えあっておりました
( ´艸`)ムププ

ドラマが始まるまでにチャミくんのソロまで見れました~

寝る前にもう一度、ユノのソロを見たいと思ってますぅハート

続きは明日、またまたドラマが始まるまでに見ようかと・・・

ではでは・・・ヨロブン、アンニョ~ン (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

            さっき慌ててつくりましたっ(≧∇≦) 

        DVD1.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/18-c59d0ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





