~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ユノ】 ドラマ 6話 by YueYue
本日もユノを堪能しましたぁ ( ´ー`) あ~ 幸せッ 

本日の内容ですが・・・これまた、ざっくりです。ほんと、すみません m(。≧д≦。)m


スンウ(嫌な弁護士)がヨニ(幼なじみ)に、ボングンがいなくなったことヘビンには伝えないでと言っておりました。
そんな事(ボングンが行方不明になった事)をしらないヘビンは、サッカーチームに「ボングンは1週間で戻る」と約束をしちゃいました。
ちなみに、ボングンがいなくなった理由をお父さんが亡くなったからと言い訳したけど、あの監督とボングンのパパは知り合いなので、ウソはバレて激怒されてました。

エジャ(新しく入れられた病院で知り合ったおばさん)とボングン、なんか可愛いかったですね~。

で、エジャがあそこに入ったのはよくわからなかったけど、家族に入れられたようです。
あの写真の子は3才の時に亡くなった、自分の子みたいです。
記憶が戻ったボングンは施設の先生と面談したが、スンウから頼まれたらしく、
やっぱり、精神異常扱いされてました。
まっ、バットマン(病院でチングになったちょっとおかしなナムジャ)が拾ってた、スンウのカフスが
どう、スンウを痛い目にあわすのか・・・。
最後、ヘビンがボングンがいなくなった事を、スンウに言いに行ったけどあっさり、知ってたと答えて終わりです。ほんと、スンウ嫌な感じです。

記憶が戻ってからエジャと話してたシーンのボングンは、パジャマ姿にも関わらず
カッコイイ立ち方してましたね!!
あの時は『東方神起、U-know』に見えました~ :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  
って、そう見えたのはあたしだけでしょうか・・・ (^ー^;)

そのシーンの時に真剣に話してた内容は、記憶が戻ったって報告からサッカー選手ってこと、
会いたい人もいるし、殺したいくらいの人もいるし、こんなところにいる場合じゃない!
ここを出ないと!って感じでした。


以上、本日もざっくり内容をお伝えしました。


早く続きが見たいです・・・というより、ユノが見たくてたまりませんッ!!!  ((^┰^))ゞ テヘヘ



                  【めがねユノくん大好きです】


                  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/17-79d78ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。