~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【チャンミン】 あぁ。。。wrong number。。。 by MingMin
久々に夢を見た☆MingMinです

相方Yueは、何度か㌧メンバー出演の夢を見ているのですが。。。
Minの夢には一度も出演していただいたことがありませんでした
ま、元々☆短時間爆睡型睡眠なので夢を見ることがあまり無いんですけどね。。。




Minが見た夢は。。。

なんと!!!チャミ王子とMinが 恋人 な設定でした☆(*/∇\*)キャ

でもぉ~チャミ王子は、男の子と遊ぶほうが楽しいみたいで
全然☆Minと デートをしてくれない!!! 人でした。。。( ┰_┰) シクシク


そして、何故この人たちがここにいるの?的な
中学時代の同級生(男1人と女1人)とMinが話をしていました。。。
(卒業以来、全く会ったことも無いような人たちなんですけど( ̄ー ̄; )


その話とは。。。
同級生女 『チャミくんって最近、女の子とよくデートしてるよね~♪』
彼女は、チャミ王子とMinが恋人だと知らない様子で、そんなことを言い出した。

同級生男は、チャミ王子と仲が良く全てを知っているようで
Minの顔をチラチラ見ながら ヤ、ヤバい。。。 と焦り顔。

もっと焦ったMinは『王子に電話してくる!!!!!!』と、その場を去りました。



そして、チャミ王子に電話したのだが。。。

出ない!出ない!!出ないよぉ~!!!(TT▽TT)ダァー

なんで!?なんで出てくれないのぉぉおおおおおおおお!!!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


と、しているところで目が覚めた☆



点けっ放しのTVからエンドレスで聴こえてきたのは。。。。


you've got the wrong number
you've got the wrong number
I’m sorry. you've got the wrong number
So don’t call me no more



Σ( ̄□ ̄;)!! Σ( ̄□ ̄;)!! Σ( ̄□ ̄;)!!


カップルトーク見ながら寝たので、メニュー画面がぁぁああああ!!!!!
他のDVD見てたら、もっといい夢がみれたのでしょうか!?( ┰_┰) シクシク



そして、そして。。。お気づきですか?



チャミ王子は、会話に出てきただけで。。。




本人映像☆全く無し!!! ですからぁぁぁぁあああああ!!!


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック




夢にさえ出てきてくれない。。。ドSっぷり!!! たまりませんねぇ~(ぉぃ!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://5star2rainbow.blog62.fc2.com/tb.php/13-dd48dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





