~夜な夜な★東方神起~
東方神起に心を奪われた“運命の二人”のつぶやき&妄想など・・・

【ジュンス】 2010.03.28 in CHINA by MingMin
『2010.03.28 JUNO 1st showcase in China』

ジュノくんのショーケースでのジュンちゃんでっす♪( ̄- ̄)ゞ
ジュンちゃんスマイルだぁ~☆ん?ちょっと太りました??

hhyuibkk.jpg


他の画像は。。。『READ MORE...』でね♪



[READ MORE...]
【ジュンス】 感動★ (T-T )( T-T)ウルウル byMingMin
Min家にも本日★『時ヲ止メテ』が届きました♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

プチ会報の。。。「時ヲ止メテ」撮影現場のメンバーをプチレポート♪のジュンちゃんの言葉に感動★(T-T )( T-T)ウルウル

ホントに。。。嬉シア~♪ヾ(≧▽≦)ノ

JUNSU.jpg

カシオペア&Bigeastのこと、いつでも忘れずに思ってくれてるんだなぁ。。。って♪

もちろん、他のメンバーも同じだと思ってるけどね(≧w≦)いひっ♪
けど、こうしてちゃんと言葉にして。。。文字で見れたことが、とっても嬉しかったの(*/∇\*)キャ

ちょっぴり凹んでたので、余計にシアわせ感じちゃいました♪

ジュンちゃん!ありが㌧(≧∇≦)きゃは♪



【ジュンス】 ( ̄0 ̄;アッ ジュンちゃん by MingMin
『Stalking Junsu』

日付がなかったので。。。いつのかわかりません(><。
誰かの結婚式みたいなことが書いてました☆

j7b1pk.jpg 10mv1p4.jpg
2hya0qw.jpg 



 このサインは、その時にしてあげたんでしょうね(*^▽^*)




【ジュンス】 MOZART初日 by YueYue
あんにょん。

昨日はジェジュンのセンイルだったけど、

ジュンちゃんのミュージカルMOZART初日でもありましたね~!

ジュンちゃんへの歓声がスゴイです!!

ジュンちゃんの歌声と、笑顔に感動しちゃって、Yueは涙がでました。。。鳥肌もたっちゃって(^^ゞ

体が心配ですけど、最後まで頑張ってほしいです。

ジュンちゃ~ん!!かっこいい!!!

動画お借りしました。



他の動画&画像は、『READ MORE』より


[READ MORE...]
【ジュンス】 オーストラリア♪ by YueYue
ジュンスinオーストラリア、動画です。

ジュンちゃん頑張ってるね~。

サインを笑顔でお断りしたのかしら???






プロフィール

5☆2 Rainbow

Author:5☆2 Rainbow
★ユノを超溺愛中のYueYue
★チャンミン中毒のMingMin
でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*)



    ~・~・~・~・~・~・~・~
    当ブログで記載している
    画像・動画は個人で楽しむ
    ものであり全ての著作権は
    著作権元に帰属します。



最新記事



Music

☆ 4th Live Tour 2009 ~ Solo ~ ☆
【WILD SOUL】 by CHANGMIN


【CHECKMATE】 by YUNHO


☆ 4th Live Tour 2009 ☆


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



訪問してくれた㌧ペンさん



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





